電話占いオラクルの馬車のブログ

電話占いオラクルの馬車からの最新情報をお届けします

天音(あまね)先生🔯天声を伝える祈りの巫女

こんにちは、電話占いオラクルの馬車です。

新しい先生が入られましたのでご紹介いたします。
 
【天音(あまね)先生】

f:id:lucky_uranai:20200901121316j:plain

 

電話占い師 天音先生のプロフィール | 電話占い オラクルの馬車

      
■天音(あまね)先生
天音先生は生年月日やお名前などなくても霊感だけで視ていただけます。模擬鑑定では高次元である神様までも視えていましたので御力は清らかで本物です。

師匠であるとても御力のある霊能者のもとで今でも月に数回霊修行をされています。師匠から「この道で弟子を取って、霊能力を使って人を助けなさい」と言われているそうですが、まだまだご自分で修行が足りないと戒めて保留にされているそうです。天音先生は御力のある霊能者が認めた正真正銘の霊能者です。

霊能者と言うと少し怖いイメージがありますが、天音先生はお言葉も上品でかつ丁寧で、ちょっと失礼かもしれませんが可愛らしい一面もあってとっても素敵なお人柄の先生です。鑑定を受けるとわかるかと思いますが、高次元の霊能力とお人柄で誰しもがきっとファンになってしまうのではないかと思います。

ぜひ一度、素敵な霊能者天音先生の鑑定を受けてみてください!

※祈願が必要な場合に、神様へお伝えするためお名前とご年齢をお伺いする場合があります。(ご家族や知人などで登録されていない方の場合)

    
■占術
霊感 / 霊視 / 霊聴 / チャネリング / 浄化
   
■得意な相談内容
人生相談全般、仕事、恋愛、人間関係、相手の気持ち、不倫、離婚、復縁、夫婦、家庭問題等

 

 

ズバリ当たる!本格占い。
馬車に乗って、明るい未来へ。
━━━━━━━━━━━━━━
不思議なチカラの電話占いサイト
オラクルの馬車